売掛金管理業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。
主なサービス内容
売掛金消込
支払書や入金額を確認しながら行う売掛金の消込作業
売掛入金誤差調査
売掛金と入金額に誤差が発生した場合の調査作業
未入金確認
予定通りに入金されなかった場合の確認作業
入金差額連絡
関連部署へ売掛金残高と入金額の差異を連絡
「売掛金管理業務改善ソリューション」
導入効果
- コスト削減を実現
- 締日程による繁閑差を専門部署内でシフトコントロールし、業務量に合わせた体制でコスト削減を実現いたします。
- 品質向上
- 業務ノウハウを活かしサービスレベルの維持向上を図るため業務目標を数値化し、達成に向けて業務改善を実施しています。
- セキュリティー向上
- 第三者認証としてプライバシーマーク及びISO27001、ISO20000の認証を取得し、データの機密性・安全性を高めています。
- コア業務に資源を集中
- アウトソーシングにより、コア業務に人材・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。残業抑制・増員抑制の効果も得られます。