2018.06.12
11月15日・16日「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回)」に出展いたします。

ITサービスマネジメント基本方針

ITサービスマネジメントの基本方針

お客様が安定かつ効率的なシステム運用を実現するためには、当社が提供するシステム運用サービスの完全性、可用性、信頼性を確保・維持していくための対策を講じることが極めて重要であると認識し、ここに「ITSMS基本方針」を定め、これを推進します。

当社は係る認識の下に、国際規格(ISO20000)に基づく「ITサービスマネジメントシステム(ITSMS)」を構築/運用し、又、その継続的な改善を行いながら、下記の各項の実現を図っております。

以 上
株式会社 不二家システムセンター
代表取締役社長 砂川 満

ITサービスマネジメントの活動目標

  1. 絶えず変化するお客様のニーズに合わせた最適なサービスの創造と提供に努めます。
  2. ITサービスマネジメントの計画と目的を定め、その達成に努めます。
    また、実施状況について計画・実行・モニタリング・改善を行います。
  3. ITサービスの提供及び運用にあたり、関連する法令等を順守し、企業としての社会的責任を果たすよう努めます。
  4. ITサービスの品質改善を継続的に実施いたします。
  5. BPOサービスにより、お客様にコストダウンの実現、BCP対応、安定運用、クオリティの向上を提供してまいります。
  6. ITサービスマネジメントに関わるすべての従業員に対して、適切な教育を実施し、有効に機能するように努めます。

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。