コールセンター業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。
主なサービス内容
受付業務
お客様のご要望に合わせ、FAX、電話など様々な方法で、受付作業を行います。聞き違いによるミスを減らすため通 話録音装置を導入し事後チェックを行ったり、受付した内容をデータ化しお客様にFAX返信したり、様々な対応することで高品質なサービスを提供いたします。
発信業務
予めお客様からいただいたリストをもとに、
サービス案内や各種情報収集を行います。
データ入力
各種受付した内容の入力をお客様の締切時間に合わせ、
迅速正確に対応いたします。
データ配信
全銀手順、FTP等、ユーザー様の環境に合わせて
構築いたします。
「コールセンター業務改善ソリューション」導入効果
- コスト削減を実現
- 作業量に応じた課金を行うことでコストコントロールの難しい業務についても固定費を変動費化いたします。
- 高品質なサービス提供
- 高品質で満足頂けるサービスの提供を目指し、SLA契約やPDCAサイクルによる運用見直しにより日々向上に努めています。
- コア業務に資源を集中
- アウトソーシングすることにより、本業に人財・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。