2018.11.27
2月7日・8日「イーコマースフェア2019 東京(第12回)」に出展いたします。

コールセンター業務改善ソリューション

電話受注等のインバウンド業務や商品案内/アンケート、不備データ確認等のアウトバウンド業務をお客様に代わり低コストでかつ迅速に対応いたします。

特に最近では、顧客志向の細分化によりOne to Oneマーケティングの必要性が高まり、顧客との接点となるコールセンターの役割が重要性を増しつつあります。

当社ではこれまでに培ったノウハウをもとに高品質なサービスを提供いたします。

コールセンター業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。

主なサービス内容

受付業務

お客様のご要望に合わせ、FAX、電話など様々な方法で、受付作業を行います。聞き違いによるミスを減らすため通 話録音装置を導入し事後チェックを行ったり、受付した内容をデータ化しお客様にFAX返信したり、様々な対応することで高品質なサービスを提供いたします。

発信業務

予めお客様からいただいたリストをもとに、
サービス案内や各種情報収集を行います。

データ入力

各種受付した内容の入力をお客様の締切時間に合わせ、
迅速正確に対応いたします。

データ配信

全銀手順、FTP等、ユーザー様の環境に合わせて
構築いたします。

「コールセンター業務改善ソリューション」導入効果

コスト削減を実現
作業量に応じた課金を行うことでコストコントロールの難しい業務についても固定費を変動費化いたします。
高品質なサービス提供
高品質で満足頂けるサービスの提供を目指し、SLA契約やPDCAサイクルによる運用見直しにより日々向上に努めています。
コア業務に資源を集中
アウトソーシングすることにより、本業に人財・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。

導入事例

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

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導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。