2018.06.04
ホームページをリニューアルいたしました。

導入事例売掛金管理業務改善ソリューション

「売掛金管理業務改善ソリューション」は様々な業務・業種に対応。受注業務全般をカバーするサービスを提案し、提供いたします。
ユーザー企業様の既存の受注システムへも対応可能です。「うちは特殊だから...」とお考えの方も、一度ご相談ください。

半導体製造会員向けサービス

受託範囲
会社登録、担当者登録、オーダー入力、請求印刷、封入封緘~発送及び売掛金消込
ボリューム
対象件数 約400件
特徴・効果
  • 各担当のノウハウで実施していた業務をBPOすることにより業務を標準化しコストダウンを実現
  • お客様のシステムをそのまま採用し、データ入力と印刷処理(請求書)を実施

このソリューションの
他の事例を見る

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。