6月25日(水)・7月2日(水) 「FAX受注業務の悩みを解決!効率化のヒントを掴もう 個別相談会」のご案内

お知らせ・更新情報

2025/06/25

協賛イベント 6月25日(水)・7月2日(水) 「FAX受注業務の悩みを解決!効率化のヒントを掴もう 個別相談会」のご案内  

この度、当社パートナー企業である三菱電機デジタルイノベーション株式会社とFAX受注業務の効率化を紹介する個別相談会を開催する運びとなりました。

受注業務においてWEB受注やEDI受注への移行が進む中、FAXでの受注も対応されている企業様も多いのではないでしょうか。

「FAXは無くしたいけど、得意先都合で無くせない...」 「紙での受注処理は管理が大変で、入力にも時間が掛かる...」 「人手不足もあって安定運用に不安がある...」などFAX受注業務について様々な課題や不安をお持ちかと思います。

本イベントでは、貴社の受注業務に関する課題に対して当社のBPOサービスと三菱電機デジタルイノベーションのFAXOCRサービスを活用した業務改善の方法についてご紹介いたします。また、BPOサービスだけ...FAXOCRだけ...FAX受注業務以外の提供サービスの話を聞きたいなどでも構いませんので、是非お気軽ご相談ください。

開催概要

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。