お知らせ・更新情報
イベント 11月10日(木)・11日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)」に出展いたします。
当社はこの度、2022年11月10日・11日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)」におきまして、ビジネスプロセスアウトソーシング・サービスのご紹介をいたします。電話やFAXで届く受注業務や問合せ業務を始め、売掛金業務や勤怠・営業日報等のデータ入力業務や請求書等各種帳票の印刷発送業務等、お客様の様々な業務をBPOにより改善させていただきます。
開催概要
イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回) |
---|---|
開催日時 | 2022年11月10日(木)・11日(金)10:00-17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル ブース番号:3A-14 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
入場料 | 事前登録無料 詳細は主催者WEBサイトにてご確認ください。 |
入場方法 | 参加ご希望の方は事前登録制となっております。 上記主催者のWEBサイトよりお申込ください。 |
出展内容 | 受注業務/コールセンター BPOサービス 財務経理系業務 BPOサービス 印刷発送業務 BPOサービス その他 BPOサービス |