2018.06.04
ホームページをリニューアルいたしました。

導入事例受注業務改善ソリューション

「受注業務改善ソリューション」は様々な業務・業種に対応。受注業務全般をカバーするサービスを提案し、提供いたします。
ユーザー企業様の既存の受注システムへも対応可能です。「うちは特殊だから...」とお考えの方も、一度ご相談ください。

医療器具メーカー

処理枚数
FAX注文:7,000件/日、電話本数:300本/日
受託範囲
注文FAXや電話の受付から、入力および記入不備等の問い合わせ
特徴・効果
  • 2拠点運用によりディザスタリカバリを実現(拠点を意識しない運用)
  • 入力精度を最重視した入力(ベリファイ入力)
  • サービスレベルのアグリーメント締結
  • 電話受注の課金を変動費化
主なシステム
  • FAXイメージエントリーシステム
  • FAX送信システム erc.

このソリューションの
他の事例を見る

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。