2022.07.29
テスト

導入事例受注業務改善ソリューション

「受注業務改善ソリューション」は様々な業務・業種に対応。受注業務全般をカバーするサービスを提案し、提供いたします。
ユーザー企業様の既存の受注システムへも対応可能です。「うちは特殊だから...」とお考えの方も、一度ご相談ください。

通信販売会社

処理枚数
FAX注文:40,000件/日、電話本数:3,000本/日
受託範囲
注文FAXや電話の受付から、入力及び記入不備等の問い合わせ及び、Web注文のエラーお問い合わせ
特徴・効果
  • 4拠点運用によりディザスタリカバリーを実現(拠点を意識しない運用)
  • FAXOCRシステムを活用することで、入力処理の効率化
  • FAXイメージや対応履歴を公開し、ユーザー企業様での後続処理を効率化
主なシステム
  • FAXOCRシステム
  • FAXイメージシステム
  • ユーザー企業様の基幹システム(問い合わせで利用)etc.

このソリューションの
他の事例を見る