2018.06.04
ホームページをリニューアルいたしました。

導入事例受注業務改善ソリューション

「受注業務改善ソリューション」は様々な業務・業種に対応。受注業務全般をカバーするサービスを提案し、提供いたします。
ユーザー企業様の既存の受注システムへも対応可能です。「うちは特殊だから...」とお考えの方も、一度ご相談ください。

通信販売会社

処理枚数
FAX注文:40,000件/日、電話本数:3,000本/日
受託範囲
注文FAXや電話の受付から、入力及び記入不備等の問い合わせ及び、Web注文のエラーお問い合わせ
特徴・効果
  • 4拠点運用によりディザスタリカバリーを実現(拠点を意識しない運用)
  • FAXOCRシステムを活用することで、入力処理の効率化
  • FAXイメージや対応履歴を公開し、ユーザー企業様での後続処理を効率化
主なシステム
  • FAXOCRシステム
  • FAXイメージシステム
  • ユーザー企業様の基幹システム(問い合わせで利用)etc.

このソリューションの
他の事例を見る

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。