2018.06.04
ホームページをリニューアルいたしました。

導入事例印刷発送業務改善ソリューション

「印刷発送業務改善ソリューション」は様々な業務・業種に対応。受注業務全般をカバーするサービスを提案し、提供いたします。
ユーザー企業様の既存の受注システムへも対応可能です。「うちは特殊だから...」とお考えの方も、一度ご相談ください。

公益法人

発送物
お客様向け請求書
特徴
  • 従来の封筒入り請求書から圧着ハガキに変更
  • 従来よりデータインから発送までの日程短縮を実現
  • 圧着ハガキ変更による作業効率改善に伴いコスト削減
処理量
月1回の作業で300~25,000枚(月ごとに変動)

このソリューションの
他の事例を見る

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。