データ入力や受注業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現


株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

bpoとは
FAX受注業務
コールセンター
勤怠給与業務
売掛金業務
データエントリーサービス
印刷発送業務
求人情報
問合せ
  1. Home
  2. > BPOとは

品質向上、スピーディー、そして経費削減。不二家システムセンターのBPOサービス

実績ある不二家システムセンターのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の導入をぜひご検討ください。お客様の優秀な人材をコア業務に集中させることが可能になり、他のノンコアな業務をアウトソーシングすることでBPRを実現し、企業競争力の強化と顧客サービスの向上を実現するための基盤構築に貢献いたします。

目的から探す
サービスから探す
■サービスポリシー
お客様の業務を代行するアウトソーサーとして、3つの視点(高品質、迅速、低コスト)をバランスよく保ち、あらゆる状況に於いても業務の安定運用に努めてまいります。



【低コスト】

コストコントロールが難しい業務を当社が一括受託することによって、固定費を変動費化し圧縮いたします。
  【迅速】
繁忙閑散期の処理量の違いをコントロールし、お客様の締め時間に合わせスピーディーに対応。お客様に代わり、業務の安定運用をお約束いたします。
 
  【高品質】
これまでに培った運用ノウハウを駆使し、最適な入力環境やチェック機能をシステム構築し高品質なサービスをご提供いたします。

なぜ?コストメリットがあるか

当社のBPOサービスにより、お客様の業務コストを固定費から変動費(処理量 に応じた課金)へチェンジ! 変動費化することで、無駄のない効率的な業務運営をお約束します。
当社では、単なる派遣やアルバイト社員の活用によるコスト効果 だけではなく、曜日や時間帯など業務変動に合わせたきめ細かいコントロールを実現。また、当社内の人件費も様ざまな工夫を取り入れ、変動費化を実現。 当社独自のノウハウと徹底した効率化によりお客様の業務コストの変動費化を実現し圧縮しているのです。

■目的から探す

FAXによる受注処理のコスト削減を図りたい
受注票の紙保管をやめたい
正社員には入力業務以外のもっと重要な業務をさせたい
電話による受注処理のコスト削減を図りたい
コールセンター業務を始めたいが初期費用が高く手が出ない
大型プリンター購入を迷っている
請求書等の大量 印刷やその後の発送までの手間をなくしたい
勤怠や給与管理処理等、バックオフィス系業務の改善を図りたい
入金消しこみや売掛金管理等、複雑で手間の掛かる処理を改善したい
毎月発生するデータを社内で処理しきれない
データ入力業務を外注しているが、入力ミスが多すぎる

■サービスから探す

FAX受注業務
コールセンター業務
勤怠給与業務
売掛金業務
データ入力サービス
印刷発送業務
 

■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
 BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                   ※お問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                                           *ITMS 544619/ISO20000-1:2011はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク プライバシーマーク